ダイエット飲料コンブチャクレンズを楽しもう

世の中にはマニアと呼ばれる一ジャンルに対しての情報量とか、そのジャンルに対して貪欲な人たちが普通になってますね。

詳しいことで話がつながってその場が盛り上がったり、趣味の話が面白くて友達になったりと交流関係の一つの切り口になってます。

多くはアニメとかの映像関係に対して使われるような意味で精通したりもしてるけど、もちろんそれだけではない。

どんなものにでもマニアは存在しててそれが仕事になって今活躍してる人だってテレビに出たりしてるんだから、趣味とは仕事選びの一つの要因なんだろうと思う。

そんな私だってマニアと呼べるかはわからないが、好きなことがある。

趣味がある人は基本私はマニアと呼んでもいいと思ってる。マニアが知識がずば抜けていい必要はないし、好きであればそれはどんなものでもそれのマニアであると私は堂々と言っていいと思ってる。

人は趣味があるから日々の仕事を頑張れるようなところがある。週末に楽しむからそれまでは耐えるって思いながら仕事をしてる人は多いと思う。

このブログを見てくれてる人は今この文章をみてうなずいてくれてると信じてる(笑)

話を戻そう。

私にも好きなものがあるって話だけど、それは飲み物。

私は色んな飲み物を飲むのがとにかく好きで、市販されているものはまず一回飲むことにしてる。

通販限定で出たものも全てチェックは欠かさない。

もちろんダイエット飲料だって例外はない。

私の楽しみ方は、まず買ったら開ける前に写真を一枚とる。

それから封を開けてゆっくり楽しむ、一気飲みはまず厳禁。あれは私の中では邪道であると考えてる。

飲み終わったら洗えるものは中を洗う(主に瓶とか)

で、専用の棚にキレイに飾る。

飾れないような紙パックものとかは洗ったらしっかり乾かして専用ファイルにキレイに入れて保管する。

ペットボトルは表面のパッケージが書かれたものだけをキレイに剥がしてから紙パックとは別のファイルに保管する。

ここまでやって初めてその飲み物を飲んだって思える。

そういえば最近コンブチャクレンズっていうのがはやったらしいね。

私も買ったけどここを見てるとコンブチャクレンズは痩せないって書いてますね。

さっきこのサイトみつけたんですが、ダイエット飲料なのは間違いないけど、まずは飲み物自体を楽しみましょう。

そこから痩せやすくなって痩せればいいんじゃないですかね。

私はそう思いますよ。