着物買取で金沢の旅行費用を捻出

突然ですが金沢に行ったことがありますか?今度、一人で旅行に行く計画を立てています。

そこで、私なりに候補を挙げてみたのですが、その第1位が金沢なんです。

これまでに一度も行ったことがない場所に行きたいなぁと思っていて、金沢というか、北陸地方にはあまり行った記憶がないんです。もしかしたら、子供のころに親に連れていってもらったかもしれませんが、記憶にございません。

金沢って、新幹線が通ったし、行きやすくはなっていますよね。一応、金沢のどこを観光するかも決めていて、ざっと挙げてみるとこんな感じです。
 

●兼六園:ライトアップされた夜の庭園に行ってみたいです。

●ひがし茶屋街:江戸時代にタイムスリップした気分になれそう♪

●武家屋敷跡:藩士が実際に住んでいた場所らしいです。当時の雰囲気を味わってみたい!

●妙立寺:忍者寺って呼ばれているみたいですね。実際にしかけを見れるそうです。見たいっ!

 
やばい、自分で書いているだけで、金沢に早く行きたい衝動にかられてしまいます。あっ、そうそう。今回の金沢の旅行費用は、私が成人席で着た着物を売って捻出しました。

金沢の旅行計画を立てている中で、ネットで見つけたのが「金沢の着物買取屋さんを探しました」とうホームページです。着物邪魔だし、今は太って着れないので売りたいなぁと思っていたので、このサイトを参考にして売ってしまいました。「着物買取 金沢」で検索すると出てくると思います。

着れない着物を売って、すっきりしたし、あとは金沢の旅館を予約するだけ!楽しみです!